地元のお店紹介

『肉山』 高松


2016年11月17日(木)

肉好きの肉好きによる肉好きの為のお店!東京で有名人がお忍びで通うお店『肉山』が高松にあるのはご存知ですか?おまかせコースは5,000円!決してリーズナブルではないけれどもコース内容は盛りだくさんで、絶対に後悔はしないお食事になること間違いナシ(σ´∀‘)σ

 

こちらのお店は『赤身』が旨いヽ(・∀・)ノほどよい噛み応えの赤身肉は、噛めば噛むほど肉の旨味が溶け出してきて、飲み込みたくなくなる感覚に襲われちゃいますヾ(*≧∀≦*)ノ肉の旨味が凝縮された『ソーセージ』も、他店では味わえない逸品と、リピーター多しv(。・ω・。)不定期開催の『裏山』では、通常のコースでは登場しない『ローストビーフ丼』が登場することも!?

 

ちょっとお値段が・・・と、しり込みしちゃってるあなた!実は肉山では不定期開催『カレーランチ』の日があり、1,000円でお肉の旨味が堪能できるカレーをご堪能いただけます!!火曜日と金曜日に開催される事が多いので、フェイスブックをこまめにチェックしてみてくださいね(^―^* )究極の赤肉は、食べた人に感動を与える逸品です。記念日や大切な人とのお食事を美味しいお肉で彩ってくださいねo(*^▽^*)o~♪

 

住所:高松市亀井町11-1

電話番号:087-832-2929

営業時間 18:00~22:00
定 休 日 水曜日

※こちらの情報は変更になっている可能性があります。
詳しくは直接店舗にお問い合わせください。

Facebookページはこちら⇒034493897128/">034493897128/" target="_blank">https://www.facebook.com/%E8%82%89%E5%B1%B1-%E9%AB%98%E6%9D%BE-829034493897128/