イベント

【イベントは終了しました】香川で就職したい人!内定獲得のラストチャンス★


2016年9月13日(火)

「見逃している地元企業はありませんか?」

「なかなか内定がもらえず、就職活動を諦めかけていませんか?」

 

そんな方々に『かがわの仕事発見フェア2017』のお知らせです。

日時:10月15日(土)13時~16時(開場12時30分)

会場:リーガホテルゼスト高松

対象:平成29年3月卒業予定の大学・短大・専門学校生及び3年以内の既卒者

※入場料無料!事前申込も不要!

 

当日は香川県内の30社を超える様々な企業が参加予定です。その中から自分に合った企業をじっくりと探してみてください♪会場内には、その場で個別面談を受けることが出来る企業別コーナーや、将来どのように進んで行けばいいかわからないという方のために、総合相談コーナーが設けられます。自分自身を見つめなおすことができ、就職活動に新たな視点を与えてくれる良いチャンスですよ☆

 

第1回から第3回までに参加した学生からは、こんな感想を頂いています。

「今までのセミナーは『地元』ということにあまりこだわっていなかったので、今回のセミナーを通して『香川にはこんな会社があったんだ』という発見があった。知った企業の中には興味のわく企業もあったので参加してよかったと思う。』

 「どの会社の方にも熱意をもってお話して頂きました。話を聞きに行ってみたい!と思った会社もあり、就職の選択肢の幅が広がったと感じました。」

 「みなさんとても丁寧に教えて下さりました。受付の方たちも明るく入りやすい雰囲気でした。」

 

もちろん在学中の学生だけでなく、卒業してから3年以内の既卒者の方も大歓迎です。「香川県内で働きたい!」という方や、就職活動に行き詰まった方、まだまだチャンスはありますよ!ぜひご参加下さい!


香川県には、キラキラ輝いて働いている人、面白い仕事、やりがいのある会社がたくさん!そんな人や仕事、会社に触れることができるチャンス★気軽に足を運んでみて下さいね。