よくある質問

【Q&A】掲載が終了した求人を確認したい


2019年8月7日(水)

Q.求人情報を再確認したかったが、掲載が終了してしまったので見ることができない。

 

A.応募された求人情報は、【メモを取る・メールの保存・スクリーンショットを撮っておく】のいずれかの方法で、選考が終わるまで情報を保存しておくことを推奨します。
   保存をお忘れの場合は、サイト内で再検索いただくか、お問い合わせください。

 

掲載期間が終了した求人情報は、サイト内から削除されてしまいます。

こちらは、【検討中リスト】に入れられていた場合も、パソコンやスマホで求人情報ページをブックマークされていた場合も同様に、掲載終了後の求人情報を確認することはできません。

 

ただし、応募された際に送られてくる応募内容確認メールより、求人情報の【タイトル/応募先企業名/掲載期間/給与/勤務エリア/仕事内容/勤務時間】を確認することができます。
また、会員登録されている方は、【マイページ】の【応募履歴】より、過去に応募された求人情報を10件まで確認することができます。確認できる内容は上記の応募内容確認メールと同様です。

 

【勤務地/待遇・福利厚生】等の詳細を掲載終了後も確認したいという方は、応募される際に必要事項をメモするか、画面のスクリーンショットを撮り、選考が終わるまでご自身で保存されておくことを推奨します。

<求人情報の保存をお忘れの場合>
掲載終了後の記事の中には次の週も引き続き掲載されている場合もありますので、一度、企業名や職種名等でキーワード検索をかけてみてください。

それでも情報が出てこないという場合は、お手数ですが【お問い合わせ】フォームよりその旨をお問い合わせください。