スタッフブログ

2人ともはだしで・・・


2017年6月12日(月)

みなさん、こんにちは♪スタッフブログの一番バッターいきま~す!

2歳の息子を持つ営業スタッフです☆彡息子はかなりのエネルギッシュ。エネルギーが有り余っていて、毎日のように保育園の帰りにも公園に行っては走り回っています。この週末には、父母が来てくれたので、近所のショッピングモールに行ってきました。

私と母は1階で待機し、息子は父に任せることに。しばらく経って、1階で珈琲でも飲もうかなとしていると、息子を抱いた父がエスカレーターで登場。でも、息子を見ると、靴を履いていない・・・。「靴は?」というと、3階のキッズスペースに置いて来たとのこと。息子を抱っこして3階まで上がる元気が無いというので、私が取りに行くと、「あれ?」「あれれ?」

 

父の靴も息子の隣に置かれてある!!!!!

裸足で走る息子を追うために、靴も履けずに追いかけていたのだそう・・。父と息子の靴を手で持って歩く私、かなり怪しかったと思う・・(苦笑)

 

いいはら