スタッフブログ

ボートの底から・・・


2016年1月26日(火)

みなさん、突然ですが、走ってますか~!(猪木の口調で(笑))

丸亀ハーフを目前にして、時間を見つけては走ろうとするものの、寒くて暗い早朝に走るのはなかなか・・・(汗)。そんな中、先週末に、サンポートまでジョギングして来ましたっ!そして、サンポートに着くと、空が本当に印象的で美しかった!

そのため、ジョギングの足をついつい止めてしまいました。

そして、深呼吸をしながら歩いていると、小さなボートが少しだけ沖の方に繋がれているのを発見。このボート、すごく気になったのは、なぜか息遣いが聞こえるんです。

 

中には人がいないのに・・・。幽霊船??などと思うと他に人が全くいないし、気持ち悪くなってきました。急いでその場を離れようと思って走り始めると、「ふぅ~っ」という声が!
人がいないはずなのに、人の声が???と恐怖心はMAXに・・。

でも、このまま走り去ったら、次からは怖くて来れない・・・と思い、勇気を出して振り向くことに・・・。

そこに待ち受けていたのは・・・・。

なんと、海の中から人がボートに乗り込んでいました(;^ω^)まさか海の中に人がいるとは予想外です!
こんな驚きを楽しめるのも高松の魅力かも(笑)